忍者ブログ
Romronの自由時間のすごし方を報告するトコ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、すごくお疲れなRomronです。なので今日は月曜日にも関わらず定時上り。



いやいや、先月は色々やしました。
おかげでかなり疲れてしまい、まったくblog更新ができていませんでした。

ネタが無い → 書く事が無い

ネタがある  → 疲れて書けない


どっちにしろ結果が同じですね。


と、気を取り直して、何をやったか見てみますと、

第1週 ・・・ 正月

第2週 ・・・ 合コン、カラオケ、ボーリング

第3週 ・・・ 合コン

第4週 ・・・ 徹夜でお仕事、

第5週 ・・・ 休日出勤、ボウリング、ほぼ徹夜麻雀、高専時代の黒歴史再来、難波出撃


これを全て休日前後でやってるので、ものすごく死に掛けてます。

あと、高専時代の黒歴史再来がありました。

明日、余力があれば、そのことを書きたいと思います。

ではっ!!

拍手

PR
どうも、ここ2週連続で飲み会でお疲れ気味のRomronです。更に追い討ちが!!


昨日は月曜日、1週間の始まりですね?


でも、帰ってきたのは今日の夜。さてどういうことでしょう?

はい、答えは”お泊り会”でした。 タイトルどおりでなんのひねりもありませんが。
ただし、泊まったところが問題。


会社


なのですよ。

ただ会社に泊まったんじゃないですよ。 ずっとお仕事してたんですよ。

月曜日の朝に会社に行って、今日の夕方に帰ってきて、都合30時間も会社に留まっていたことになります。

その間の休憩時間はわずか 3時間!!

2日で27時間も働いたんですね。


ちなみに、昨日の就業時間は 20時間! でした。

1日の1/3を会社で過ごすと言いますが、このときに限っては8割近くを働いてすごしたんですね。

なのにテンションが高い。 たぶんランナーズハイとかいうやつかも。


でも、布団を目の前にしたら猛烈な睡魔が・・・ と言うことで、夢の世界にもぐってきます ズブブブブ

拍手

どうも年が明けてから一つ目の仕事の山を迎えていますRomronです。早急にお帰り願えないでしょうか?


気がつけば1週間も更新が空いてしまっていました。 
先週末は色々とあり、それなりに忙しかったんでそのことでも。


金曜日
会社の新年会があり、その後は先輩一人といつもの同期メンバーで麻雀。気がつけば朝

土曜日
前回の記事であった、先輩に呼ばれた飲み会に参加。
三ノ宮で解散したはずが、すぐに同期メンバーと合流し、カラオケで気がつけば朝

日曜日
カラオケのあと、部屋に帰るも、寝る気にならず、三ノ宮をうろつき、そのままボーリングへ、気がつけば夜

月曜日
ひたすら寝る


いやいや、忙しかったよ。忙しかった!! 
下手すれば仕事している平日のほうが楽との疑問もアリ

そして、なぜか土曜日は出勤日、さらに夜から再び飲み会だそうで。
お金がいくらあっても足りないや・・・ (´・ω・`)

拍手

どうも昨日の夜9時から夜中の1時まで会社の先輩が押しかけてきましたRomronです。内容については秘匿の方向で・・・


会社の始めが何日だったか若干自信が無かったのですが、結局は今日まででした。
ですので、まぁゆっくりマッタリと1日を過ごしました。

まぁ、バイオ5やったり、本を読んだりしてました。


そうそう、今日から働いておられるAch、昨日から働いているはずだった狼青年と昨日難波を練り歩きました。
特に買うものも無く、見るだけで難波をうろつくのは結構珍しかったりします。 何せ出不精なものですから・・・ 自分を含めて、周りの人がみんな


そこで、狼青年が実家に帰って、徳島のラーメンを食べたとか、うどんを食べたとか、Achが難波においしい天丼屋があるとかいい(場所が分からなかったため食べてませんが) ものすごくうどんが食べたくなりました。
なので

Rom「俺・・・ 明日休みだったらうどんを食べに行くんだ・・・」

と言い残して昨日は解散しました。


そして、死亡フラグにも負けず、休みだったので、天ぷらうどんを食べてきました。 うまうま



さて、明日上司に
「昨日はどうしたの?」

と聞かれたらどうしようとビクビクしながらお別れします。 大丈夫、5日まで休みだってことはRomronの願望による妄想じゃない!! ハズ・・・

拍手

三が日も終わりですねRomronです。またもうすぐお仕事です



いやはや、会社の納会(仕事納め後の宴会)で飲酒して気分が優れなくなったと思ったら、体調不良で

実家に帰った途端に風邪(らしきもの)で動けなくなり、毎年恒例の忘年会も参加できず

首まわりのリンパが腫れて痛かったり

親戚のあいさつ回りでも酒が飲めず

ある意味寝正月をすごしまして・・・






   なんか色々とサボりました (´・ω・`)





新年早々ダメダメな感じがします。 感じというか、モロにダメだと思います。

おまけに、新年のお仕事がいつからなのか、若干自信が無い・・・ (多分6日から、でももしかしたら5日かも・・・)


新年からこんな状況ですが! 今年一年もよろしくお願いします!!


・・・えっと、新年なんだから今年の抱負ぐらい言ったほうがいいですかね?


では3つほど無理やり上げてみます。



ひとつ!!
平日に 「仕事+α」 をする!!


ふたつ!!
既刊本は買わない!!


みっつ!!
積み本をなくす!!



はい、とりあえずあげました。 守る気? あまり無いです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/24)
(12/23)
(03/12)
(11/27)
(11/17)
プロフィール
HN:
Romron
性別:
男性
職業:
どっかの会社員
趣味:
ラノベ読書
自己紹介:
奈良県発、徳島経由、神戸着
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
カウンター
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]