忍者ブログ
Romronの自由時間のすごし方を報告するトコ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、本気三日坊主のRomronです。 3日しかもたなかったね、連続更新・・・・・・


とりあえず、今日はクリスマスイブでしたね。
うん、まったく予定が無かった。 普通に仕事してた。

今、お仕事ものすごく充実。
年内に仕上げないといけない仕事を1週間前にもらった。 更に22日にももらった。

うん、終わるわけが無いといいながらも、1件目はほぼ完了。ただし2件目はまだまだ終わる気配なし。
楽しいけど、厳しい。


クリスマスって何だろう??

拍手

PR
どうも、今年もカウントダウンに入り始めましたねRomronです。もう後12日しかないのか・・・・・・


では、今日からはネタをお届けします。
まずは、先週に実家に帰りまして、外食に行きました。

久々に『餃子の王将』以外のお店に入りました。


ちょうどそのとき、Romronはものすごくラーメンが食べたかったんです。それも割りとこってりとした感じのラーメンが。



坦々麺 ~黒い何かはトウガラシ~

CIMG0574.jpg













なんか間違えた・・・・・・



いやいや、バカかっ! ってぐらい辛かった。

すするだけで咳き込むし、麺だけを取り出して食べても味覚がおかしかった。

うん、辛いのは好きだけど、限度があると痛感しました。



拍手

どうも、頑張って連続更新やりませうRomronです。既に怪しい・・・・・・


まず最初の話題は、とりあえず本から行きましょう。

と言っても、たいしたことは無く、本のリストアップがほぼ完了しました。
コミック、ラノベはほとんど終了しました。GA文庫(推定45冊)とファミ通文庫(推定40冊)を残すところとなりました。

ちなみに、現在の冊数は・・・


996冊!!


・・・良くもまぁそんなに溜めたものだ (´・ω・`)

推定分を入れると1千冊突破ですね。今年中に1100冊行きそうな勢いです。

えっと、1000冊といいますと、全てが500円の本だとしても、50万円つぎ込んだことになるのですね。
実際、本が500円といいますと安い部類ですが(少年コミックだ400円ぐらい、文庫や青年コミックは600円ぐらいします) まぁ、中古本も持ってることを考えたら妥当な範囲でしょう。

本を本格的に買い始めてはや5年、かなり行きました。
と言っても、級数的に増えているので、最近は1年で300冊以上買ってると思います。

ちなみに、仮面ライダー風に言いますと



W「さぁ、お前の積みを数えろ」



というところですが、現在は50冊、つまり、わずか5%しか積んでないんですね。



何だ、まだまだいけるじゃん!


拍手

どうも、お久しぶりですRomronです。ちと最近忙しくて・・・・・・


なんだかものすごく久々な気がします。
ログを見てみると、どうやら2週間あいていたようで・・・ まったくもって申し訳ない orz

とりあえず、今週の残りは全部更新で行きたいと思います。

ほどほどにネタはたまっているのですが、どうにもお仕事から帰ってくると何もする気が起きなくて困ります。

最近は朝は眠い、夜は眠い、昼も眠い、夕方だけがまともに行動できます。
仕事がはかどるのも大体夕方。
しかし、夕方になると疲れていたりもする。 うん、どうしようもないこの感じ。 新入社員にあるまじき弛みです。

そういえば、もうなんだかんだといいまして働き始めて9ヶ月も経過するわけで、そうすれば、ボーナスとやらもいただける時期となりました。

世間ではボーナスカットや、出ないということもあるようですが、幸いながら、入社一年目からボーナス無しということにはなりませんでした。 よかったよかった。

まだボーナスには手をつけていませんが、新しい携帯がほしかったり、貯金のキリがよかったりと、あまり使う気がありません。 今のうちに溜めておこうと思います。


だらだらと書き連ねましたが、とりあえず今日から連続更新すると思いますのでよろしくお願いします。

拍手

どうも、昨日は疲れましたRomronです。1日しか休んでないと月曜日に力が出ない・・・・・・


と言うことで、いろいろと書くといいましたが、無理でした。
今日も無理です。 だって今は出社前ですから・・・・・・

うーん、今日からもう12月なんですね。 と言っても特に何も無いのですが。

そろそろ
忘年会の季節ですね。 学生のときは年末に1,2回参加するぐらいでしたが、社会人ではぐっと増えそうです。

部、課、下手すればグループ、同期 等等・・・

更に、社会人の運動クラブに入っている同期は5回ぐらいあると言ってました。 やりすぎじゃね?


と言うことで、当分の土日はゆっくりできない様子。 ゆっくり忘年会で潰れていってね~~~


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/24)
(12/23)
(03/12)
(11/27)
(11/17)
プロフィール
HN:
Romron
性別:
男性
職業:
どっかの会社員
趣味:
ラノベ読書
自己紹介:
奈良県発、徳島経由、神戸着
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
カウンター
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]