Romronの自由時間のすごし方を報告するトコ
どうも、週末はテニスや大阪と充実しているはずのRomronでした。ハズでした・・・
金曜日、楽しくみんなで麻雀、結果は大負け
土曜日、楽しくソフトテニスに参加
日曜日、朝から喉がいたい、体中が痛い・・・ 大阪に出没
で、帰宅後、発熱!!
検温してみれば、37.8℃ ものすごく微妙・・・
とりあえず地元の医師会に電話をして、休日診療を受けてくれる病院を尋ねました。
すぐそばに、ちょうど内科の先生がいる病院があったので、即刻出動。
受付「どうしました?」
Rom「えと、発熱で・・・」
受付「保険証を出して、こちらに記入お願いします」
と、名前、住所、生年月日を書く紙を出してきました。
名前を記入したところで・・・
受付「あ、お兄さんね」
・・・・・・ どの風体を見て勘違いしたのでしょうか?
まぁ、きっと熱でボケたRomronの幻聴なのでしょう。うん、そう思い込もう
で、診察。 幸いながらインフルエンザは陰性とのこと
医師「発熱はいつから?」
Rom「あ、昼です」
医師「ちょっと早すぎるね。 もしかしたらまだウィルスが見つかってないかも」
Rom「はぁ・・・」
医師「7割ぐらいと考えといてね」
どうやら7割はインフルエンザでは無いようです。 逆に言うと3割はわからない・・・
で、解熱剤をもらって帰り、すぐに飲んで寝ました。
夜中に体温を測ってみると、35.9℃・・・
下がりすぎじゃね?
ちなみにRomronの平熱は36.6度です。
で、今朝は36.5度になっていたので、しぶしぶ出社。
ケホッ
ウ゛ウ゛ゥン
ゲフン
ゴホッ
ゴホンゴホン!! ブエッゥシ!!
喉が限界を迎えたようです。
~~~定時~~~
Rom「しんどいので帰ります」
上司「ああ、帰り」
上司「明日、熱があるようだったらもう一回病院にいくように」
Rom「はい・・・」
かつてこれほどテンションのあがらない定時帰りがあっただろうか!!!
あと、文章が読みにくかったらそれは体調のせいです。 いつも通りとか言わないで
金曜日、楽しくみんなで麻雀、結果は大負け
土曜日、楽しくソフトテニスに参加
日曜日、朝から喉がいたい、体中が痛い・・・ 大阪に出没
で、帰宅後、発熱!!
検温してみれば、37.8℃ ものすごく微妙・・・
とりあえず地元の医師会に電話をして、休日診療を受けてくれる病院を尋ねました。
すぐそばに、ちょうど内科の先生がいる病院があったので、即刻出動。
受付「どうしました?」
Rom「えと、発熱で・・・」
受付「保険証を出して、こちらに記入お願いします」
と、名前、住所、生年月日を書く紙を出してきました。
名前を記入したところで・・・
受付「あ、お兄さんね」
・・・・・・ どの風体を見て勘違いしたのでしょうか?
まぁ、きっと熱でボケたRomronの幻聴なのでしょう。うん、そう思い込もう
で、診察。 幸いながらインフルエンザは陰性とのこと
医師「発熱はいつから?」
Rom「あ、昼です」
医師「ちょっと早すぎるね。 もしかしたらまだウィルスが見つかってないかも」
Rom「はぁ・・・」
医師「7割ぐらいと考えといてね」
どうやら7割はインフルエンザでは無いようです。 逆に言うと3割はわからない・・・
で、解熱剤をもらって帰り、すぐに飲んで寝ました。
夜中に体温を測ってみると、35.9℃・・・
下がりすぎじゃね?
ちなみにRomronの平熱は36.6度です。
で、今朝は36.5度になっていたので、しぶしぶ出社。
ケホッ
ウ゛ウ゛ゥン
ゲフン
ゴホッ
ゴホンゴホン!! ブエッゥシ!!
喉が限界を迎えたようです。
~~~定時~~~
Rom「しんどいので帰ります」
上司「ああ、帰り」
上司「明日、熱があるようだったらもう一回病院にいくように」
Rom「はい・・・」
かつてこれほどテンションのあがらない定時帰りがあっただろうか!!!
あと、文章が読みにくかったらそれは体調のせいです。 いつも通りとか言わないで
PR
どうも、もう1週間終わりですねRomronです。今週末は予定がイッパイイッパイ!
まず明日の夕方は麻雀です。 基本ですよね? ねっ?
そして土曜日は初めてのソフトテニスの練習に行ってきます。
ちょっと遠いところ、大体電車で1時間ぐらいの所です。
なぜか時間が11時から13時と一番暑い時刻。もうちょっと考えてもいいんじゃないだろうかと思う。
そしてそんなに遠くに行かないと無いのだろうか?
あと、土曜日には、昨日注文したブツが届く予定。
今はデジカメが無いので(妹にパクられたまま)、日曜日にでも書きます。理由は次
そして日曜日は、妹がデジカメを買うというので、大阪くんだりまで出向く予定。
しばらくRomronのデジカメを触っていたら自分の分も欲しくなったんだろうと予想。たぶん当たり
あと、実家のデジカメは4年前、携帯にカメラの機能がついていないころの遺物。もはや300万画素のデジカメは携帯に劣る・・・
と言うことで、今週末は休めなさそう。
グータラしてぇ・・・
まず明日の夕方は麻雀です。 基本ですよね? ねっ?
そして土曜日は初めてのソフトテニスの練習に行ってきます。
ちょっと遠いところ、大体電車で1時間ぐらいの所です。
なぜか時間が11時から13時と一番暑い時刻。もうちょっと考えてもいいんじゃないだろうかと思う。
そしてそんなに遠くに行かないと無いのだろうか?
あと、土曜日には、昨日注文したブツが届く予定。
今はデジカメが無いので(妹にパクられたまま)、日曜日にでも書きます。理由は次
そして日曜日は、妹がデジカメを買うというので、大阪くんだりまで出向く予定。
しばらくRomronのデジカメを触っていたら自分の分も欲しくなったんだろうと予想。たぶん当たり
あと、実家のデジカメは4年前、携帯にカメラの機能がついていないころの遺物。もはや300万画素のデジカメは携帯に劣る・・・
と言うことで、今週末は休めなさそう。
グータラしてぇ・・・
どうも、8月も終わりですねRomronです。生徒は明日から学校、学生は後1ヶ月、社会人は変化ありません
今日は早々と帰ってきました。
月曜日は必ずといっていいほど残業するのですが、早く帰るにはワケがあります。
ボッチなのですよ (´・ω・`)
(説明しよう! ボッチとは一人ぼっちのことである)
何がボッチなのかといいますと、職場で一人なわけです。
グループ全員(Romron含め4人)がお休みでした。
1人は有給休暇、1人は休日出勤の代休、1人は残念ですが忌引きです。
あれー・・・ 新人一人でお留守番ですか・・・
かちょー「今日は一人やけど、大丈夫か?」
大丈夫ですー φ(;ω;φ)
課の人「一人でさびしいかー」
さびしいですー φ(TωTφ)
違うもん! 目薬が乾いてくれないだけだもん!!
今日は早々と帰ってきました。
月曜日は必ずといっていいほど残業するのですが、早く帰るにはワケがあります。
ボッチなのですよ (´・ω・`)
(説明しよう! ボッチとは一人ぼっちのことである)
何がボッチなのかといいますと、職場で一人なわけです。
グループ全員(Romron含め4人)がお休みでした。
1人は有給休暇、1人は休日出勤の代休、1人は残念ですが忌引きです。
あれー・・・ 新人一人でお留守番ですか・・・
かちょー「今日は一人やけど、大丈夫か?」
大丈夫ですー φ(;ω;φ)
課の人「一人でさびしいかー」
さびしいですー φ(TωTφ)
違うもん! 目薬が乾いてくれないだけだもん!!
どうも、なんか久々ですねRomronです。なぜでしょうかね?
まぁ、初志貫徹といいますか、前回言いましたとおりです。
忙しい → blogを書いてしまう
blogを書かない → 暇
まぁ、暇ってこたぁないんですが、この1週間の残業時間が4時間と、最短記録を記録しました。自分の中で
と言うことで、定時で帰ってたので更新がありませんでした。ナンダそりゃ
えと、今日は会社の夏祭りでした。
敷地内にある運動場に、社員が運営する屋台がいっぱい、近隣住民の方々もいっぱい参加。
ものすごい人でした。
舞台なんかには、なんかでっかいディスプレイが設置され、カメラ3台ぐらいが撮影してました。
芸能人なんかも来ていて、吉本芸人が2組、あとモー娘の卒業生? が来てました。詳しくは知らん。
抽選会で、豪華景品が当たるということですが、4等から2等まではかすりもせず、1等がちょっとカスリ。要は当たるわけは無いと。
抽選の番号が1万を超えてただけに、無理だと知りつつ、とりあえず最後までいました。
新入社員は屋台しなくて良かったから楽しんだ。当番制らしいので、当分はする機会はなさそう。ただしいつかはやらないといけない。 さてどうなることやら・・・
まぁ、初志貫徹といいますか、前回言いましたとおりです。
忙しい → blogを書いてしまう
blogを書かない → 暇
まぁ、暇ってこたぁないんですが、この1週間の残業時間が4時間と、最短記録を記録しました。自分の中で
と言うことで、定時で帰ってたので更新がありませんでした。ナンダそりゃ
えと、今日は会社の夏祭りでした。
敷地内にある運動場に、社員が運営する屋台がいっぱい、近隣住民の方々もいっぱい参加。
ものすごい人でした。
舞台なんかには、なんかでっかいディスプレイが設置され、カメラ3台ぐらいが撮影してました。
芸能人なんかも来ていて、吉本芸人が2組、あとモー娘の卒業生? が来てました。詳しくは知らん。
抽選会で、豪華景品が当たるということですが、4等から2等まではかすりもせず、1等がちょっとカスリ。要は当たるわけは無いと。
抽選の番号が1万を超えてただけに、無理だと知りつつ、とりあえず最後までいました。
新入社員は屋台しなくて良かったから楽しんだ。当番制らしいので、当分はする機会はなさそう。ただしいつかはやらないといけない。 さてどうなることやら・・・
カレンダー
プロフィール
HN:
Romron
性別:
男性
職業:
どっかの会社員
趣味:
ラノベ読書
自己紹介:
奈良県発、徳島経由、神戸着
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
カウンター
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析
