忍者ブログ
Romronの自由時間のすごし方を報告するトコ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、まだ咳が止まらないRomronです。タンと鼻水も止まりません


咳をする



喉を痛める



タンがでる



咳がでる
   D.C.


これなんて無限ループ? さっさと治って欲しいんだけど・・・



さて、既に火曜日、来週はシルバーウィークですね。 あと4日、あと4日


ところで、先週末の本の買出しでは、新刊1冊だけのはずが、5千円を超える購入、何処から涌いて出たのか・・・

と言うことで、絶賛積み本中です。 と言っても、最近はまぁまぁのペースで読んでるんですけどね。2日で1冊ペース。


新刊もあらかた読み終わっていたので、シリーズ積み本であった、C3-シーキューブ-読み終わりました。いえ、まだシリーズは終わってませんが。

読み進めれば読み進めるほど、このは、キリカ、白穂が良いキャラしてると思う。 つまりロリには興味ありませんと。

そんなことをいいながら、はなまる幼稚園を6冊購入。 結構面白かった。


と、積み本を攻略している間に電撃とGAの新刊が到着。 うん、やっぱり減らない。


今月は、富士見だけで8冊。 そこまで買ってどうするのかと。 最近は富士見の新刊の半分は買ってる気がする。酷いときは全部。



既にキャパオーバーのため、本棚を注文し、実家に届くように手配。 

しかし、本棚が空いているから本を買うのか、本を買うから本棚が必要なのか・・・・・・ 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/24)
(12/23)
(03/12)
(11/27)
(11/17)
プロフィール
HN:
Romron
性別:
男性
職業:
どっかの会社員
趣味:
ラノベ読書
自己紹介:
奈良県発、徳島経由、神戸着
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
カウンター
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]