忍者ブログ
Romronの自由時間のすごし方を報告するトコ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今月3回目の更新をしますRomronです。更新頻度が先月に比べて3倍です!


7月、8月と大人買いを連続しましたので、メモ代わりに・・・


現在、進行中のコミック達

ライアーゲーム(ヤンジャン、12冊)

屍姫(ガンガンコミックス、13冊)

紅(ジャンプSQ、5冊)

葛本さんちの四兄弟(ジャンプSQ、3冊)

魔砲使い黒姫(元・月ジャン、17冊)


すでに終わった、懐かしのコミックたち

GO DA GUN (元・月ジャン、16冊)

なんだか壊レ丸(元・月ジャン、5冊)

動乱 (元・月ジャン、4冊)

メル (サンデーコミックス、15冊)

あいこら (サンデーコミックス、12冊)

マリンハンター(サンデーコミックス、4冊)

スパイラル(ガンガンコミックス、15冊)

家庭教師濱中アイ(マガジンKC、6冊)

ロケットマン(マガジンコミックス文庫版、5冊)


うん、コレだけで130冊超えましたね。道理でお金がたまってないわけですよ。
それでもまだまだ本棚に隙間があるわけですよ。

そういえば、そろそろエコポイントで交換した図書カード3万5千円分が届くかな?

アニメイトのポイントも1万5千円分ぐらい溜まってたはずです。


次は何に手を出そうかな。取り合えず数えてみた文庫の未読冊数は60冊と、また結構溜まっていました。
まずいのは未読の新刊が溜まって言ってるという事実。

読書の秋に何とかならないものだろうか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/24)
(12/23)
(03/12)
(11/27)
(11/17)
プロフィール
HN:
Romron
性別:
男性
職業:
どっかの会社員
趣味:
ラノベ読書
自己紹介:
奈良県発、徳島経由、神戸着
高校時代から大学までずっと本屋のバイトをしていた自称本の蟲。とかいいながら読んでいるのはもっぱらラノベとコミック。財布の中に図書カードは欠かせない
カウンター
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]